学校★★

まじ商業関係は全て電卓に変わったぁぁぁ★☆
ヤバイからありがたいんだけどねv(・∀・*)イエーイ!!


ってか×○Z!!!!
いきなり初めて受けるのに1級だからね(;´∀`A``
大変ぢゃぁぁぁぁ!!!!ケドせっかく受けるんだし頑張るのだぽ☆☆☆



あ!!!

今日テスト形式でやったらぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!


偶然?!?!?!?!

奇跡?!?!?!??

90点

とれちゃったよオォォ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


ぁとは苦手系を克服しなきゃね!!!
あたしが苦手なのは売買計算かな!?わかってるつもりなんだけど・・・

つもりだからいけないんだよね(´ノω;`)
あと貨幣換算も苦手やぁぁぁん↓↓
ヤードとか・・・建がなんとかとか・・
わからんのよ。・゚(゜´Д`゜)゚・。




まぁ!
明日と土曜は課外あるし!
必死こいて頑張るのだ(*´∀`*)ノ[☆.。.:★彡F i g h t★彡*・゚☆.。]ヽ(*´∀`*)