(-∀-)

適職診断
いまね・・・将来について考えてるカナミチャン♡♡♡
何も考えてないようで色々考えて悩んでるんだからね(`・ω・´)シャッキーン!!!

流行に敏感で個性派タイプ
らしいよ?!個性派かもしれんけど、流行に敏感ではないなw
■性格キーワード■
・流行りものはいち早く取り入れる
・突然、独特なアイデアがひらめく
・マイペースで物ごとを進めてしまう

個性を大切にするので、自分の個性をアピールしながら、流行をうまく取りいれる扇子も抜群です。ふっと誰も思いつかないような発想を提案して、周りを驚かせたりするのも日常。思い通りに生きて生きたい人なので、協調性には欠けるかも。
■こんな仕事向き■
自分らしくいる時が1番輝いてるおしゃれなあなたは、抜群のセンスが行かせる仕事がもっともふさわしく、ファッションデザイナーやスタイリストなどの職業が向いています。また、華やかに自己主張していける、タレントなどでも個性が光って活躍できそう。豊かな発想力を生かして、作家やライターとして働くもグーです。

だとよ〜〜〜〜!!!
まぁ思い通りに生きて生きたいってのはあってるけど・・・抜群なセンスとか、お洒落とかは・・・・
違うんぢゃねΣ(ノÅ`●)?www
考える人になりますかwww