ダイヤ◇

まぁせっかくなんでダイヤモンドにでも行ってみた(/*´∀`)o

んで〜
本屋★+゜
前からずーっと欲しいって言いまくってた
恋空をGETしたぜ━い★
∩o・ω・)∩★☆ゎぁ-ぃ☆★∩(´∀`*∩
しかも㊤と㊦どっちも買ってくれた♡
ぅちのママんケチなのにどうしたんだろ・・・







多分ぁたしがチャリパクられて見つかんなくて可哀相だと思って買ってくれたんだなo(;△;)o
ありがとお母サマ!
イイ親ね!!!!!!
泣けちゃうよwwwwwwww


あとは〜カーデイガン見たぁぁ★
カシミアのが薄くてイイんだけど・・・
高いからね↓手だせません。。


あ!ブーツも見た(・∀・)
かわいいの〜!!!!履いてみた♪7800円だったぁ〜あと一歩で買ってもらえそうだったけどなwww
おしかった(*´艸`)
欲しいな〜〜〜〜〜〜〜〜
ブーツ!!!!!!!!!