1日(´・∀・)

えっとね〜
今日はネ朝起きて〜(昼)ご飯に沖縄そばを食べたよ!!なんかソバ?ではないよねwwwまぁまずくもなく特に美味しいわけでもなくすんご〜く普通な味でした(爆)
ヾ(-∀-*))*1━━!!!不思議っちゃがぁ〜♪♪笑゛誰かなんでかわかる囚は教えてね♡www


んですぐ勉強を始めるわけもマターク無く(・∀・)
メールしつつお姉ちゃんと色々喋ったりオネエの部屋のベット移動したり〜!!手伝ったよ?!かわいい妹やんんんんんんんんんね?!(*ノ∀`*)ゞまぁぁたしが何の理由もなく手伝うわけないwwwwwたくらんでますから★★★★★もォじき?!まだかもだけどボー●スの時期だからね(・∀・)ニャハニャハニャハニャハニャハニャハニャハニャハニャハニャハニャハニャハニャハニャハニャハニャハ
そんなかわいい妹なんかぢゃないよwwwwwwwゴメス!姉!!!!
何買ってもらうかな〜〜〜いっぱいあるから迷うなwwwww


その後勉強!!
ちょっと!!!そこのあんた!!
【うっそ〜んΣΣ(・c_,・。ノ)ノ】
とか言わないでよ!!!!(((( ´,,_ゝ`))))
嘘ぢゃないんだからぁ♡まじめにしたのwwwwwwww
国語のノト4ページもやっちゃったよ!!!!!日本人はほんとあいまいダヨネ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!( ̄ω ̄;)ウンw
あとは簿記もしたッチ!エラス(・∀・)

*1:*-∀-)ノ゙アヒャヒャw んでね〜勉強しようと思ってMyルームに行ったのね,,,,でもね汚かったの(´・ω・`) わかってるよ、別に荒らされたわけでもないけどmmmm改めて見て思た!!!!!!!!!!!!!!!!! 「汚ねぇぇええええええ!!!」 ってね(((( ´,,_ゝ`)))) ぷ だからネ、片付けたよ?!片付けたとゅぅか布団をたたんでタオルとかタオルとかタオルを洗濯カゴに持っていっただけだけどねwwwwwwwwww でもキレイになったかな〜★+゜ 1週間もしたらタオルがめーっちゃ抱えるほど溜まるんだよね〜なんでだろうね━━(;゚д゚);゚д゚);゚д゚