ははは〜ん!!!!!!
今日は久々にSweetSの夢を見ちゃったよォォォォ(*´▽`*)ノ
まぁ毎回のようにありえないことだけどねwww

なんか家で遊んでたの〜!!何故だけ家に天テレの人がイッパイいた(((( ;゚Д゚)))なんか家はでっかいホールやったみたいでwwwしかもね、今の人ぢゃなくてぁたしが好きやった人たち!!昔出てた人たちね〜そんでその人達と遊んでたらぁ〜なんか外がざわざわして〜2階の窓から見たら〜〜〜
SweetSが(*´▽`*)
いたの〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
だカらぁたしめっちゃダッシュで行ったよそこまで〜!そんで②))なぜか握手を〜ww
亜季チャン、綾チャン、みいチャン、春奈チャン、舞チャン
だったような〜!
んでAKIチャンに、、今の心情を話してたw必死こいて、ぁたしの家そこで!!とかバリ近いぢゃんねとかw
ヤバイヤバイ言ってた(;´∀`A``
AYAチャンには、なんか好きってことをなんか連呼して、、、
6月の写真集のイベの時からずっと楽しみにしてたとか意味不なことを〜wwww
みいチャンにが一番喋ったかな?!めっちゃ久々の再会って感じにお互いなって〜みいちゃーーーーん!!って言ってぁたし泣いてた(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ww6月のイベいなかったから、、、3月のビタスイ以来だよ・・・・とかなんかよくわかんないけどね、、、泣いちゃったよwwwww焦りますな!!
んで〜春奈チャンと舞チャンはなぜか友達のように´∀`)*´∀`)*´∀`)ァハ
久しぶり〜★とか言っちゃったよ(*´艸`)
めっちゃ冷静だった〜笑゛やっぱ長崎で近いってことで親近感持ってんのかぁたしww
きもいねwwwwww
でもねやっぱ好きやん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
忘れられんよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
だってさ・・・ね〜ww
そんなにイベとかも行ったことないけど好きなのには変わりないやん?!w


ってかぁたしの家の並びの道路でやってたからお客さんはいなかったよwwそりゃ当たり前だろ〜!だっていきなりやしねδ(´д`; )お客さんいないからスタッフさんに友達連れてきてとか言われて〜笑ってごまかしといたwそしたらあたしの友達とかイッパイ着てた!!!!
そんでまたイッパイ話した。・゚(゜´Д`゜)゚・。楽しかったよほんとに、、、はああ〜〜〜
また会えたらいいな!
いまは夢の中でもいいけどいつかまたね(*´▽`*)ノ