できばえっち〜!

OA事務
今回はビジネス計算ONLYやたぁ━━━Σ(ノÅ`●)
普通計算がナイけん点数が稼げませ━ンチ!残念*笑*
まぁ検定の時に一通りは出来るようになっとったケン心配ないっちゃぁないね!!
んで〜40問あったわけですがぁ〜売買計算だけ異常にムズカフィス・・・・
そんなん(・A・)イクナイ!!
も〜ぁりえま㌢やがな〜〜〜!
まぁ基本的なのは出来たかな0(^ー^)0かな
理科
ん〜っとね、、、人頭税はぁ〜学習ノートから問題出しすぎやん(ノ∀`) ンププ 漢字以外ほぼALLやったしね〜!
ゃけど〜〜〜
ぁたしは授業を聞いてないので学習ノートやっても理解自体が出来ま㌢でしたと(´・ω・`)
悲しかぁぁぁ。。。まあ自業自得やしね★★★まぁ勉強して微妙にわかったとこだけ解いてみましたぁ〜!
結果は期待しちゃダメヨw
数学
まぁ②出来たケド、、、自信なす(●´Д`)
それ以上は聞いちゃだめw