★テスト★

今日までに戻ってキタ、テスト達〜

国語●69点
数学○51点
理科●69点
英語○67点
簿記●78点
保健○52点
音楽●49点
OA事務○85点
情報処理●86点

まぁいいよな、悪いような(*´艸`)
ちなみに音楽49点はいいほうですんで〜笑゛
んでで〜〜〜〜、、、、
数学51点。・゚(゜´Д`゜)゚・。
まじショックだった。。。ミスした↓書き直しちゃって〜書き直す前のだったらあってて25点くらいUPするのに・・・・・・・・馬鹿だからさ。。。。まじ糞頭mmmm最悪だよ。o゜(p´□`q)゜o 。まじアリエナス!80とか90の人いっぱいだったのにあたし・・・・。。。あああ

OA事務は今回1年と2年同じ問題やったらしいよ?!
まじ意味わからんしねwなんで2年も同じ問題なん?って感じやん、、、んでその中で誰も解けんやった難しい問題・・ぁたし出来たと思ったら・・・・・桁が違った〜ショックやし!!wでも結構イイ点数よかた〜♡♡♡
情報処理はネ〜♪
実技50点満点やった〜(v≧∀≦)-☆エクセルでするやつね〜!!!まじ嬉しいとね(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆
簿記の78点もカナリいいほうだったし〜★★


あとは、世界史とビジネス基礎が帰ってくる〜(((( ;゚Д゚)))