SweetS★☆誕生2周年★☆

aki★ayaへの言葉(((*´ε` *)

今日8月27日は初ツアーの最終日でもァり、SweetS誕生2周年でもァり、3年目突入の日でもァルとても記念なメモリアルな日デスよヽ(*´∀`*)ノ=☆
ぃまは1公演目が始まったばっかりでみなさん飛んだり叫んだりして十分に楽しんでると思われマスねぇ(*ノ∀`*)ァトでレポや感想よろしくネン♪
やっぱぃいね★東京周辺ゎ!!!今度ツアーがいつかあったら福岡から一人旅して東京マデ行っちゃおうかなァタシ♡♡♡♡♡♡
東京行ったらa-baceにも行ってSweetSリクしまくってぉドルかたが居たらがん見してチョット覚えてみたりして、、SweetSがよくイベするラクーアにも行ってみたいしやっぱ東京に行きたいデスooアタシ↑↑↑
まァ、そんな話しはおいといて・・・おめでとうSweetS★☆★
亜季チャン&綾チャンは受験勉強頑張って4月に良い報告と一緒に戻ってきてね!!!春奈チャン、みーチャン、舞ちゃんゎ2人がSTUDYに専念してるぁいだは2人が心配せんくていいようにSweetSを支えていってね(人´Д`*)
頼みますバイ!!!㊥2トリオ(о・ω-о)-☆