もぅ夏休みがナイやん!!!!!

昨日のSweetS♡♡♡

ヤバイです!!!あと3日しか夏休みがないんです(。´Д⊂)
なんか宿題まだ終わんなーーい!!!とか軽く思ってたんですけどこれはまぢめにヤバイです!!!
なんか社会を明るくする運動っていう作文があるし、、ワークもぁるし、ラーナビ&トレナビという厄介な宿題もあるし絵本もつくんなきゃいけない(´-ω-`)
なんか昨日のライブと今日のサイン会のコトが聞きたくて何回もPC付けて切っての繰り返ししてPCしてないあいだは24時間TVみちゃってっwww結局今日もなにもしてないんですょooo
いまからお風呂入って勉強してきますoo

その間に昨日と今日のレポお願いしときますねー(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!