総合の時間

5・6時間目は20歳の自分への手紙と親への手紙を書いて〜終わった人は自分史の清書やったんだけど,,,,初めは自分への手紙を真面目に、、めっちゃスゴイ人生計画を書いて〜友達に見せたら笑われ(∩∀`*)キャッ コレでいいんですoo笑
そんで途中からは〜友達にチョッカイだして遊んで〜めっちゃ一人でツボにはまって爆笑してたらめっちゃ腹筋らへんがつって・・喉がぁぁぁヽ(;´Д`)ノってなって死にそうになりました*笑*友達に変な人やね〜とか、行動とか見飽きんwって呆れらたりバカにされました(´・ω・`)ショボーンw
そんで〜6時間目ゎ邪魔しちゃダメだと思って静かにしてたら眠くなったんで〜先生の目の前の1番前の席で寝てましたo(__*)Zzz笑))先生ゎBIGな本を読んでて気づいてないし★ラッキー〜!!!20分位寝てて起きたら、なんか意味わかんないコト言ってました(●p>з)*>艸<●)「えッ?!もしかしてもう朝〜?!とか言ったっぽいですw最悪↓↓ 班の人から死んだように寝取ったとか言われww_| ̄|○ アウッッ

今日ゎなんかよく笑って受けて〜よく寝れたイイ日デス★☆