★ケータイ★

先月の明細書が来てめーっちゃッテ程ぢゃないかもしれんけど,,,5千円くらいオーバーして怒られて・・・今月もまたいっぱいオーバーしたら解約すると言われて・・・節約せなな〜って思ってたら今月アト109円しか使えないとかエエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェエエエエ
まじありえないよッッwでも東京行く時とか春休みにケータイ無かったら死ぬんで出来るだけ少しのオーバーで済むようにスルのでメルが出来ませんッッッ゜:.(Pд<q).:゜゜:.(Pд<q).:゜
今日からカナリ必死系になるんで!!!!!用がアル人はパソコンにメールしてください★☆★スイマセンm(_ _)mってぁたしになんてダレも用ないか〜笑