英語♪

kanaminne2006-02-17

授業あって久々にALTのサリンダが来てました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)バ゚.:。+゚一番前の席だからいつも以上に絡まれる((*/Д\)けど,,,めっちゃ行動かわいいんですよ★それにおもしろいですw((笑))金曜日に授業あるときゎラッキー♡だのハッピー♡だのめっちゃテンション高くてΣd(ゝ∀・)ィィ!!w
ぁたしがソックタッチを持ってたら〜【ォォ〜!!!これソックタッチ(・∀・)ノ?!】「イエス〜(*´∀`*)」【貸して★】って手出したんで渡したらプーの柄みて【オゥッ☆CUTE♡ソックタッチ〜アメリカには無い〜( ̄∀ ̄*)】って言われました(゚∀゚*) アハ
なんか会話してアメリカ人になった気分でした!!!笑))