★学校★

kanaminne2006-02-21

お母さんいない間②日間のぁたしσ(*・∀・*)用のお弁当はお姉ちゃんが作ってくれましたぁぁぁ(人´Д`*)!!!!!
中身ゎ,,,あんまカワンナイですよ〜★やっぱ親子なんですね!!*笑*

美術で〜オルゴールの箱づくりで今日ゎ鑑賞と続きで磨きました〜めっちゃブレザー汚くなってしまって,,,先生ヵラ【幼稚園児が工作して遊びよるんぢゃないっちゃヵラ,,そんなに汚れんやろー】と言われ凹みましたooo
あと,先生が評価してるときに【やっぱ才能とか上手いとかゎあるけど,,,,先生ゎ生徒の頑張りを見るんですよぉぉぉ!!!!!】とか言って必死になりましたwだけど、こんなことしても評価ゎどうせ③だよ(*´・д・)(・д・`*)才能無いんだからしょうがないぢゃんねwww

放課後〜なんか卒業式の実行委員になってしまったので,,毎日居残りです゜:.(Pд<q).:゜゜:.(Pд<q).:゜今日ゎ卒業式のテーマとかいろいろ決めて2時間くらい話し合いでした〜w帰るのが遅くなるので最悪ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/