香波のぉぉぉご飯♡♡♡

今日お母さん達帰って来るんですけど夜なので〜ご飯を今日も作りました!!!
昨日と一緒ぢゃ━━━━ん!!!!って思うトコロなんですが,,,今日ゎ一人なんですよ☆お父さんゎまだ仕事だし昨日いたお姉ちゃんは友達と食べに行ってていないのでな━━んと,,ぁたしonlyで作りました(゚∀゚*) ☆今日のメニューゎ
マーボー豆腐唐揚げっちえびマヨ棒餃子でぇぇぇす━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━!!!マーボーゎ辛すぎでした↓↓失敗ですねoooケド、お父さんゎ辛いの余裕でOKなんでイイね↑笑))揚げ物系ゎ,,,どのくらい揚げたらイイかわかんなかったのでチョイと黒いですねぇぇケド味ゎ苦くなくてOKでしたよん(*´∀`)人☆ぁたしやれば出来るんかな〜とoo笑))料理ゎ楽しいですね♪