学校♪

kanaminne2006-02-22

選択Aで今日は発表会でしたぁぁぁキタ━━━━ヽ| ´ω`  |ノ━━━━!! ケド,,,弾けないよぉぉwwて感じやったんですけど、頑張りましたよwなんとかね(*゚▽゚)*。_。)ぅんoぁたしにしてはナカナカ出来てたww笑)ウソですけどw他の仔が弾いてたのは,中島美嘉チャンの歌とかコブクロのとか.レミオロメンの3月9日とか粉雪だとか,ポルノのジョバイロ?!とかいろいろでみんな上手でした━━!!!!その㊥で弾けないからといって猫踏んじゃったを弾くこがいたんですけど、恥ずかしてかお真っ赤にしてました*笑*
あとは、歌でして♂いろいろ卒業系の歌とか1・2年で歌った曲とか♪選択Aゎあと一回なので真面目にうけますww


選択社会ゎ今日手話劇の発表会だったらしくて、なんか良いにおいがスルなー!!って思ったらおしるこ+きなこ餅とかで.。.:*・゚☆ヾ(*´Д`(*゚ω゚* )☆.。.:*・゚めっちゃおいしそうでしたww先生が片づけするなら食べていいぞって言ってたケド食べませんでした笑