★学校★

起きたら〜!!!!な・ん・と・7時50分過ぎォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!ヤバイヤバイ!!!!調子に乗って、ロッキーと午前3時の男トカ、午前3時の女だトカ、チャリコンビだとか,いろいろ話してて結局ゎ午前3時になったので営業終了で終わったんですけど,,,眠くはなかったけど朝ゎキツイねOo。(●´Д`● )y-~~~夜中にテンションめっちゃ上がって不良になった気分だしw今日ゎ早く寝ま〜す★ミ
まあ、普通に走る&歩くでは間に合うわけがないので、、久々に使ったら隠れキャラの姉運転で行きました☆〜(∪ε∪●)余裕ですね*笑*

自分史ゎ表紙できてなかったので、2時間目に出すために1時間目の技術のパソコン室で一人で必死にコソコソしてました(∩∀`*)そんでもって授業ゎなんも聞いてない?(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)?アハwまあ出せたケンOKなわけで〜☆★☆