掃除★ミ★ミ

なんか2週間に1回掃除場所が変わるんですけど,,,連絡ミスでぅちのクラス全員技術室付近に出てきちゃっててε=┏(; ̄▽ ̄)┛人多いな〜と思って教室に戻ると,,ダレもいない・・・汚いヾ(´□`*)ノみんな間違ってるな〜とか思いつつ先生ゎ3つの班を呼びに行ったので,,素直に戻ってキタ一番頭イイ男子と2人で掃除しました(*´艸`)笑))連れてこられた人に聞くと、今日大掃除で時間長いから時間つぶすさめにわざとあっちに行ったとかでヽ(;´Д`)ノぁたし,,掃除しない人ゎ嫌いですwwwちなみにぁたしは教室掃除でもないσ(゚3゚★)えら過ぎぢゃん㊤㊤㊤
技術室に戻って窓拭いてたらまぢキモ男が勢いよくドア開けて手挟まれる・゚・(ノД`)・゚・そのぅえ,同じ班の女子と男達がさぼってるゎけで━━www一人でキレてましたwww技術室にいたら_| ̄|○ こんな格好した人がいてw【何やってんの?】って聞いたら【疲れたww】ってoooo誰やねんΣ┗|゚д゚* | って感じでしたよ笑))))