1日のヤツ(●´U`●)

箱崎まで行きましたaaa★めっちゃ行くの面倒で↓地元の駅カラ香椎駅まで行ってそこで乗り換えて箱崎駅で,,,,香椎駅で混乱しました・゚・(ノ∀`;)・゚・ 香椎駅とか実際何も無いし↓1年ぶりくらいに来たのかも↓↓高校ゎこっち多いカラ,,最初受けようとしてた香椎高校やったら毎日此処に来るんだなaaaって思ったりしてました笑 やっぱチャリ通が楽ですねw(●ノ´з`)ノ

駅から少し歩いたトコロにある美容院で,,,縮毛矯正かけました〜♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!縮毛でゎ無いケドさ,,,髪まっすぐがいいからwwwwwかけんで良いって家族からゎ反感かったけど知りませんそんなのwww3時間半くらいかかったのかな(´・ω・`;A)疲れたょ..。んで終わったので夢タウンへ歩いてGO♪めっちゃ寒い彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー↓↓帰りゎお母さんが仕事終わったら迎えに来てくれるのでその間夢タウンで服見たり本見たりしてました★☆★で鏡見たら,,,パッツン?!?!?(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ 今までゎパッツンなるの嫌だったからチョイ伸ばしてて少し分けとったケド,,,美容院に行ったらつい②調子にのってしまうんだよね、、いつもヽ(゚∀゚;)来週ゎ東京行くのにこんなんで行けないょおおおお↓↓