∮Sander Baton!!∮

美咲チャンから回ってキタので早速!!!!!
●あなたの名前とその由来は?
香波・由来ゎ前1回教えてもらったけど忘れた(-∀-;)あんまり深い意味ゎなかったはず笑
●バ㌧を回してくれた人の印象は?
会ったことも見たこともないけど,,,,明るい↑おもしろい★ょ!!!みさきチャン笑
●性別、種族は?
GIRLだぉ☆種族って何かゎかんないΣ(´し _`;)ナニ?!
●使ってる携帯の機種は?
ドコモのD901だょぉ!!!新しいのに早く変えたいナ(o゚□゚)o
●普段着はどんなん?
基本楽な格好で(ノ●´∀)ノ女の子ーーーーって感じのカワイイ〜〜(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜ ってゅう系のフリフリの服トカスカートゎ着ないよぉぉww似合わないし笑
●年齢は?
⑮才↑↑ァトちょいで16ナルぞィ+.゚(*´∀`)b゚+.
●自分を変態or変人と思いますか?
どっちとも思いません(*´,_ゝ`)ノップ
変人ってか行動が変わってるとかおかしいってゎ言われるけどそんなことは無い!!!いたって普通ですからwww
●住みかにしてる場所は?
福岡県の田舎中の㊥ww
●法を犯したことは?
法って?!?!チャリを2人乗りならしましたスマセン(;・д・A
●これを打ってる今現在眠い?
最近寝るの早いゎけwwもう寝ます才ヤフ、三.._〆(´Д⊂
●夜型?昼型?
絶対に夜型!!!!!!
だったけど,,,夜型でゎなくなりつつ有るw
●ドラマとアニメどっち派?
ドラマ派だよ♂♂ハマルしね↑↑
ケド,,アニメゎハム太郎ゎ金曜家に居たら寝てない限りは絶対見る!!!!!
●化粧する?しない?
スル((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆デモほぼ素に近いっっ!!!!ケバィのゎよくないww
●ボ‐リング得意?
めーーーっちゃ!!!!!苦手(●´ェ`●)やりたくもないww
好きだけどネ笑
●歌は㊤手?
下手だぉ↓ぉ風呂で歌ったら近所迷惑とまで兄弟に言われたくらいだし( ´,_ゝ`)プッひどいよねww
●機械は苦手?
う・・・ん,,,得意では無いね↓
●メ‐ル派?電話派?
メール派ダネ☆でも電話のほうが手っ取り早くてイイ♪ワラ
●好きな動物は?
ハムスター☆☆☆かわいくない?!見てて飽きないし♪でも飼うとなったら潰しちゃいそうで怖いから飼うなら犬だねU。・x・)ノ ゚.+:。ワン!
●あなたの性格は?
超優秀↑天才☆☆

ぢゃなくて,,,アホでドジでマヌケだそうです(つω`●)あ、でもいつも笑顔でテンション高くて明るいトコだけは良いトコロって先生にゅゎれたwそこダケかよwwみたいな思ったけど...まあいいかw
●今叫びたいこと
遊びた------い★★★
●7人に回して㊦さい
残念ながら回す人そんなにいないょ(゚艸゚)笑
ゅりなチャン☆咲影チャン☆真吾☆こーき☆ヒカル☆たいき☆とか・・・・みんな忙しい人ばっかだしねww暇があればしてくださいwww