引っ越し★☆★

夏に広島で遊んだ友達が7年ブリ?6年ぶりぐらいに戻ってきます━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!その子は小学3年生の時同じクラスで夏に沖縄に引っ越してしまい(*ノдヾ*)別れ...。中学生になるときに戻って来る!!!って聞いてたケド親の転勤で広島へ〜そして中2のGWに広島でカナリ久々の再会をしてパルコとか行って遊び〜中3の夏休みにまた会ってプリといっぱいとりました〜о(*≧∀≦*)оその時に春になったら戻ってくるって聞いてずーーーっと待ってました(((*´ε` *)(* ´З`*)))
そんで引っ越して来ました★☆★今日!!!!!家は結構近いですよ(●^▽^●) 歩いて3分くらいwwww微妙か*笑*高校ゎ私立でも公立でもどっちも違うんですけど,,これからいっぱい遊ぶようになる友達だと思いまーーーーす(*´▽`(*´▽`(*´▽`)ノ
ってか,,,今日は遅くにこっちに着いてホテルに泊まるらしいのでまだ会ってません(*´艸`)ワラ