遊びだぉぉぉ(v≧∀≦)-☆

kanaminne2006-03-15

今日ゎ,,まぢでマブとのデート日でした♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪それやのに...朝寝坊してしまって迷惑をかけました・゜・(PД`q。)・゜・急遽乗る電車を一本ずらしてもらいました!!!やっぱ目覚ましだけぢゃ起きれないですよね!!!!反省しました。。

今日の場所ゎまた②博多駅&天神でしたΣΣ(・c_,・。ノ)ノでもマブとならどこでもO━━d(*ゝω・´*)━━K!!!なんです((笑))場所なんて関係無しで楽しいんでwwwまず初めにプリを3回撮りました☆★☆私立入試の前日に撮って以来だったので1ヶ月ぶりくらいでした!!!やっぱマブとだと自然と変顔ばっかりになってしまって,,,やばいですね笑))誰にも見せられないくらいですwwwそんで次に地下街へ=3=3服見たりしてバイトを2人で探してましたwまだ出来ないんですけど(ノ∀`*)ノ彡☆笑ミ
春から二人で一緒のところでバイト出来るといいねー!!!って話しました♂いま候補に有るのゎみなさんご存知のぉぉマックです☆☆☆スマイルO円ですよ!!!!!!!!!!!ぁたしの売りは笑顔なのでちょうどいいんですヾ(●´∀`●){イラッシャイマセー}ってな感じですかww笑)))っていっても大変らしいので無理ですね笑))))あ、関西?!関東?!ではマクドナルドのことをマクドって言うって本当ですか?関東か関西かは忘れてしまったんですけど,,,,

話しがずれてしまった(●´Д`)ノシ んで,,,バスセンターから適当にバスに乗って天神へ〜そしたらちょうど天神コアの前で停まったので,,あたしゎすごいと思いました笑)))今日ゎぁたしも友達もブーツを履いていたのでヤバク,ヤバク..半端ないくらい足が痛かったんですよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!! ㊧こんな痛みです笑)))んで,,,天神でゎショッピング♪お昼ゎまたマックでしたwやっぱマックゎ安いので学生さんの見方ですwwwサラダおいしいですね♪
でまた服やらいろいろを見てまわり,,,,もう疲れたので博多駅にまたバスでε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)!!!いつもゎ歩きなんですけど,,今日ゎ足痛さで元気がなかったのでバスにしました笑))博多駅で最後にプリを2回撮りました!!!!!今日の合計ゎ5マイです(゚▽^*)落書き時間ってイッパイほしいなーって思いましたww

そんで帰りゎ,,,クロワッサン食べた------いって叫びながら駅内を歩いてたらメルがきてマミーがヨドバシカメラにいるとゅうので帰りゎ車になりました♪疲れてたので神に見えました笑))))しかも,,,,車に乗ったら(σ´・ω・`)ウチラが食べたいと思っていたクロワッサンが!!!!!!なんか買っていてくれました★このクロワッサンゎ博多駅内にあるんですけどいつも行列です★★★においもプンプンですよ♪博多駅にキタ際にはどうぞ〜!!!!!
んで,,,帰りにセブンへ★カラコしました(o´▽`o)ノキレイですねんww



そんな感じで終わりでーーす★