ダイヤモンド★★

高校で新しく友達になった3人とともに4人でダイヤモンドシティルクルに行きましたぁぁぁ(*´▽`*)ノ♡♡♡
そんで、、、2人は香椎カラ乗ってきてるので定期アル!!ので2人は電車で酒殿まで★★ぁたしともぅ一人の仔ちゃチャリンコ通学で,,学校にチャリ置きっぱなし出来ないので2人でチャリで行きましたょ(´ゝ∀・`)ノダイヤモンドシティまでチャリで行けるのは知ってたけど何気に初めてだったので道が微妙で・・・・。でもずーっとまっすぐだったので余裕で着きました↑しかも---学校から20分もかからな〜い!!!近かったですよ★そんで,,,あと3人仲イイ仔が部活で来れなかったのでマタ遊びに着たいなぁぁと♂♂あ,,,電車の2人が駅からわからないって電話がかかってきたので駅マデ迎えに〜・・・最寄の駅カラ→ダイヤモンドは初の人には難しいねぇぇε=ε=ε=(#`・д・)/ !!だってゲートボールとかするとこがある公園?!神社?!みたいな怪しいところを通っていくのでねwwwダイヤモンドに来た際ゎアタシを呼んでもらえればwww笑゛ってダレもあんな田舎にこねーーーよ(●´ー`)