モンティ♡♡♡

着いて〜ゲーセンへ♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ

UFOが得意らしいのでやってました〜ぁぁぁ★★★たいやきのBIGのやつがかわいいって言ってメッチャ頑張ってましたぁぁ(*´▽`*)スティッチのとか〜アンパンマンのとかとにかくかわいいのばっかりなわけで〜((( ノ∀`*)みんな1回はやろ〜☆ってコトになって〜めったにUFOしないぁたしもしました〜!!!セサミのやつで〜ほわわ〜んとしててかわいかったのでしてみました(p≧∀≦q)〃そしたらぁぁ...クッキーモンスターが一発で取れちゃいました〜(・∀・)(・∀・)(・∀・)しかも〜めっちゃ気持ちィィ☆スゲーと自分で思っちゃったり(ノ∀`*)ノ彡でも,,,すぐ調子に乗っちゃうタイプなので---次はプリを撮りました☆初プリやったのにーーー変がぉしまくりなわけで(-∀-)ハジケまくりでしたぁ☆笑゛外は寒いのにプリ撮ったら顔暑くなる------!!!って感じでした〜(*´д`*)〜Зけど楽しい♪笑゛

ゲーセンで結構遊んで〜タピオカを買いに(ノ*≧∇)ノ彡☆そんで〜ご飯を食べて〜めーっちゃずっと喋って〜,,,,ウケまくりで(-∀-)楽しかったぁぁ☆★