帰りのバスの中(・∀・)

友達と二人で胸ポケットに隠しておいた〜納豆&のりを出して〜納豆巻きパーテイーをしました+。'*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノ!!!!2人で爆笑してしてましたよ笑笑wちなみになっとうはパックの大きいのぢゃなくて、、、めっちゃ小さいやつですv(*^U^*)vみんなカラ最初はエエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)ってビックリされたけど・・・・・笑われてましたよwww終いにはアホアホ言われ、、バカや〜んとかwwwで・・・ぁたしと気も性格も好みも趣味も全てにおいてレベルもおんなじ子が席近くて〜納豆スキ?!って聞いたらスキ〜って言ったのであげたら〜喜んでました笑゛はじめ、美味い?!ってめっちゃ疑ってたけど、、、食べたら美味いねーーー!!!とか言って3人で盛り上がってしまいましたv(・∀・*)笑゛
周りにくさい〜?!って聞いたら何も納豆のにおいはしないとのコトだったので━ヾ(*´∀`*)ノ━☆迷惑はかかってないデスヨ〜笑゛ってかこの納豆巻きパーティーが1番楽しかったかも!!な〜んてね(・∀・)笑゛