レッツゴー♪

待ち合わせ場所に着いて・・メール送信!!!そしたらもう近くだとゅぅことだったので待つ(・∀・)どっちから来るのかなぁ〜?!と思ってキョロ②してたら・・・茂呂さんっぽい人を発見★★でもガン見してて違う人だったらイヤなんで〜チラ見で・・笑゛そしたらやっぱ茂呂さんで当たりでしたよ!!!!!!1ヶ月前に会ったばっかなんで変わってないからわかりました笑笑゛
まぁ、、スイイベの時に会ったと言っても実際そのときはほとんど〜喋ってなかったので笑゛とりあえずキャナルに★★★まっすぐ〜歩いて行く!!!!!!歩きながら,,ぁたしはさっきかったお弁当箱とかが入った袋を振り回したりしてて・・・まわした瞬間横を黄色いシャツのおじさん(チャリ)が通り見事おっさんの手にぶつかりました(*´艸`)ップ めっちゃビックリしてハっ?!とか思ってる間におっさんは通りすぎていき・・・・茂呂さんゎ横でウケルと笑ってて、、わざとぢゃないのになぁ〜とwww

キャナルでは〜HMVでSEEDのを探す!!!でも無かった〜ですね笑゛あとは〜おみやげ屋さん見たり〜色々てかチョコチョコっと見ましたd(´∀`●)!!!!キャナルはあんまり見なかったので次・・・何するか迷い②博多駅に行きました☆☆そして〜前ぁたしがSEEDの売ってるの見たので〜〜有るかな!?って感じでヨドバシに♪そしたらやっぱありましたv(*^U^*)vTelして買ってましたぁ☆★★九州限定らしいですね〜
そんで100均でぁたしは両面テープトキラキラテープをご購入★そのアトは〜西鉄バス撮り!!!!!!!
撮りたいけど撮るのが恥かしいとゅぅので、、ぁたしが代わりに(♭'V`◎)-☆めっちゃ余裕で取れましたよ★★★実際撮ってみると誰も見てないわけで笑゛なんで恥ずかしいのかなぁぁぁとww