課外休みv(・∀・*)

kanaminne2006-05-11

イェ〜イ★━ヾ(*´∀`*)ノ━☆来週テストがあるので今日カラ一週間?!くらい朝課外が休みでぇす↑↑↑まぢゆっくりできるからウレシイしね↑↑そんで、、、今日は朝起きて勉強しようと思ってたのに、、、起きたの7時47分クライ(((´Д`*)))ゲッッ!!!
イヤ〜、、いつもより1時間も長く寝てしまったzzz!!!


ぢゃなくて、時間ヤバイから〜(*´艸`)プ 急いで準備をスル!!!いつもならォ父やォ姉がいるけど、今日はいなかったりww朝は〜何食べたっけ(○・ε・●)?笑゛忘れたwww時間がないのでメッチャ急ぐ!!!待ち合わせのトコにチャリで行って合流して〜GO!!!!そのとき8時15分くらいで、教室についたの30分★(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)?!?!15分で着いた㊤㊤飛ばしていくとこんな時間で着くのか〜と寝坊しておきながら関心(●´ー`)笑゛

学校で教室に入ったら友達に「香波が2つ結びしとぅの久々やねッ★」と言われる・・・久々やったらしイイイイ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆笑))自分ぢゃわかんないケド、最近はずっと1つで普通にか横で結んでたらしいwww多分カタがつくからだろうね〜★そういえば、、ぅちの学校三つ編み禁止らしいエエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)まぢ意味フだしwww笑゛別にしないけどww