学校

いろいろ〜!!なんか今日みんな担任にキレてたよ(*`Д´)ノまぢ人の話スルーして自分の世界だしあのオッサンwwwwそんで...ぁたしはオカシイとかΣΣ(・c_,・。ノ)ノ??まぢ、これこそウザイおっさんだし(○`ε´○)!!!!みんなドンビキww聞こえてるのに聞こえないふりするし、○○さんがゎたしに見とれとう!!とか友達いわれてて、、、イヤ〜おじイイイイに見とれるとか100パーセントナイからぁ〜って感じでドン引き(*´艸`)))
体調悪い子いて、、なんか許可書?!を書いてあげれば早退できるのに、ぁいつ英語の自分の授業中なもんで、、、書いてやらない!!なんか、この授業の前に言ってくれえばよかったのに〜とか一人で笑って言ってて、キツイ仔めっちゃ熱もあるのに、、ソイツが書かないのでつまらん授業を受けさせられる(´・ω・`)
そんで授業終わったころに。ドウスル?とか言ってきて、まじみんな「はぁ?!今頃??」って感じだったしねε=ε=ε=(#`・д・)/そんで結局、、それから早退・・・。かわいそーーーやったよwww
あのジッサンは話にならんね!!!!!