学校だトカ(*´艸`)

kanaminne2006-05-13

今日土曜日なのに、、オープンスクールだとかで,,,参観+中学校の先生達が見にきたりとゅぅ・・・←Σ(´□`#)─土曜学校とかメッチャ最悪だしイイイ㊦))
そんでもってチャリで行く気満々やったのに,,雨↓↓ぅちのオッサンに車で送ってもらった★★★40分までに教室いないと遅刻になるで、学校の門?!あたりについたの36分くらい(((( ;゚Д゚)))ヤバイって....。学校着いてても教室マデ遠い..。。友達とメッチャ走る!!み〜んな傘さしてたけど、車できたから傘ナイ(´・ω・`)濡れながら走る!!!階段とか2段、3段越ししてメッチヤ必死なぁたし(*´艸`)プ)))
そんでなんとか、39分くらいに教室入ったのに,,,担任イテ読書の準備出来てない人やギリギリ入ってキタ人がいるもんでなんか怒ってたし!!!まぢ意味不だよオォォ(((( ´,,_ゝ`))))ホント、気がゆるんでるよ!あなた達!!!とかで、、 怖くないんだけど〜笑゛【私はめったに怒らないよ】とか言ってて、今怒ってんの?!って感じだったしwwwまぁ、、とりあえず遅刻しなかったので良しとww