時間割★

中学生の時日記書くことなくてヨクこればっか書いてたから、、、、
やってみよ(*´艸`)ネタねぇ〜ょww
①時間目=体育
集団行動のテスト!!雨やったんで,体育館で(*´・ω-)b!!ってかてか!!!絶対この体育の先生ぁたしのコト好きだしね(●´ー`)ップwwwなんかキモウケル!!!!なんかつっかかってくるのはぅざいけどwwwまぁそこら辺は適当にネ!!体育の授業のはじめに靴下チェックとかアルょ、、。まじ意味不ぢゃん!?ってか、この学校意味不が多すぎる!!!!!
話ずれてる...。集団行動のテストは〜,,,練習とか先にしてだったけど、フザケる人いたらチョットムカツいてwww何回も何回もするのがイヤなわけで〜ぁたし的には1回で終わらせたいわけwwムカツいても少しだから,,冷静にしてるケド(*´艸`)プ テストはなんとか終了で!!みんな練習のときそんなに声出さないのに、本番になると頑張ってた(´ゝ∀・`)ノwwwウケタw

②時間目=情報処理
こ-ゆ-PC系の授業のときは生徒棟ぢゃなくって,,離れた産振棟まで行かなきゃで,,,遠いよ(´ノω;`)しかも〜今日雨なゎけで、、濡れるぢゃん↓要領わる〜㊦早く、、生徒棟と管理棟と産振棟を渡り廊下!?作って繋げてよwって感じだよ(*`Д´)ノ毎回②どんだけ階段上ったり降りたりしてんだよ〜ってww
まぁ、いいや(*´艸`)授業は〜なんかエクセル?!を使って表とかを使うやつで〜中々楽しいこの授業!!!!なはずなのに、、OAの先生が乗り込んでキテ〜、、ワープロ検定の申し込みがどうちゃら〜で、、、OAになる。。。そんでみんなは3級のでぁたしを含めた3人は他のみんなより出来がイイので2級をスル★そしたら出来た(v≧∀≦)-☆イェイ!
そんで、いまから練習すれば2級合格する〜と言われたけど、、筆記が難しいらしいので3人とも3級にしました(●´ー`))まぁ〜適当に頑張るォw

③時間目=音楽
ぅ〜んと、、歌を歌ったwょ