帰りの会+掃除

マヂ、、、うちのクラス他クラスに乗り遅れてるよ(´・ω・`)
時間ずれてるしwww
帰りの会長長長長━━イ!!!!!!!帰るの遅いwwしかも自分の英語科のことばっかり毎日②同じことは話してアピってくる!!ウザイってばε=ε=ε=(#`・д・)/ はやく帰らせて〜!!!だし!!
なんか、@ハイハイ@って感じで反応してたら、【なにその態度は(○`ε´○)】とかwwイヤイヤ、、早く終われば何もいわないしみたいなwwストレスたまるよ〜このジジーといたら㊦やってらんね〜㊦wwしかもなぜか(σ´・ω・`)ウチのクラスだけ全部ALL教科書類もって帰らなきゃでカバンに入らない㊦
手持ちだよww

マミーに迎えに来てもらってて急いでたので手にドッサリ教科書もって階段を下りるダッシュでね!!そしたら、【香波イイイイ!!!みんなでマック行こう★】といわれwww行きたかったけど時間がなかったのでmmm断ってまた来週行くことにv(*^U^*)vそんで階段おり㊥に【○○サンぢゃな〜い】とビジネス基礎かなんかの先生に話しかけられww時間がないので【そォですよ〜】と軽く交わし、教科書ので笑われwww逃げて帰りましたとさwww