朝ぁぁ?!

kanaminne2006-05-14

12時前に起きる〜★自分の部屋を片付けようと思ってたのに,,姉に部屋片付けるの手伝って(*´▽`*)ノと言われ,,,ナゼだか手伝ってた。。いい妹ぢゃん(*´艸`)ワラワラ゛姉も優柔不断なので,,なんでも捨てられずどん②物が溜まっていっちゃって部屋が汚くなるので,,,ぁたしがどん②捨ててィく(m*´∀`)mまぁ一応本人に確認してからだけどww
いらない物多すぎヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノそんなこんなで〜結構キレイになった★ッポイ!!ナイスやねぇぇぇ★━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ってか,,ぁたしの部屋は汚いヨ....。人の物は捨てれるのに自分の物は捨てられないとゅぅwwダメだなぁぁ↓少しずつ片付けてイコウ★