ォ出かけヽ(・ω・*)ノ

ォ父+ォ姉+ぁたしの③人で夢タウンへ買い物へ〜♪♪
母の日やったんで,,プレゼントを買う★゛ぅちのマミーはなんかバックが好きなんでバックにスルッッッ(*´▽`*)ノまぁ趣味が違うんでぁたしはカワイイなんて思わないけど、、キット趣味にアウっぽいやつをォ姉が選んでた↑↑ぁたし何も選んでな〜い(●´ー`)まあいいやwwぁたしは〜、、、前からずっと買ってもらうと言ってたものを買ってもらうv(*^U^*)vメッチャ嬉しい★☆1万円くらいだったけど、、、やっぱイイね☆★☆愛用しまぁす↑↑↑↑ぁとは,,服を2着買う(v≧∀≦)-☆

ぁとは、帰りにケーキ屋さんに寄り〜買って帰る〜ヽ(・ω・*)ノ一回家かえってカラお寿司やさんに行き買う☆★★そしたらキティちゃんのオマケがぁ↑↑↑イェイv(・∀・*)笑゛そして家に帰る!!
今日はォ姉がご飯を作って〜色々あった(´ゝ∀・`)ノオイシイしね★☆★そんで乾杯?!なぜかwwして食べる〜★ぅんw楽しい一日でしたとさww