あ〜ぁ○●

kanaminne2006-05-16

中間テスト今週の木・金・来週の月曜なのにィィィィ(●´∩`●)まぢでぇ,,勉強ヤバイかもォォォ↓↓↓ってか②中学と違って欠点とかとったら相当ヤバイのに,,,みんなも勉強してなさ杉(●´ー`)
でも②))みんな【ぅち全然勉強してなぁ〜い】 とか言いつつ家でどうせしてんだよねぇぇ(´・ω・`)ぁたしは出された宿題をスルだけとゅぅww最低限のコトしかまぢでしてないwwwケド,,,中学校のテスト3年の時はみんな自分のことに必死でメッチャピリピリしてたカラ嫌だったけど,,いまは結構みんなチャラケてるんでそこゎイイね(*´▽`*)ノ笑゛
今回のテスト教科は・・・□国語□数学□社会(世界史)□英語□簿記の5教科だけ↑↑↑↑まず〜,,,国語はなんとかなるかなぁ(○・ε・●)?って感じで数学はメッチャ頑張ってるのでミスさえしなきゃ結構イケそうで、社会はマヂでヤバイよ!?!?!?武帝とか蟻鼻銭とか光武帝とかまぢでゎかんねil||li (つω-`*)il||liだれか教えてくらさいwww
英語は担任なんだけど、、、ウザ━━━(´∀`;)━━━イ!!!! オジサンなんで,,,なんかもう全然ダメで↓↓↓なんか教科書見開き1ページしかしてまくて・・・Σ(´・д・`|||)なのにLLでしたのとかたくさんあるから内容はすごく濃いですとか言ってて知らないヨwって感じで㊦㊦㊦))ヤバイなぁ〜、、、。でも勉強の仕様がナイだよねww簿記は結構イイかもd(≧∪≦●)ネッ!けど,,最初の方に習ったのもう忘れかけてるから見直しとかないとダヨ★★★


欠点だけは取らないように頑張りマス(*´д`*)〜З