学校★

今日は1時間目から〜6時間目まで1日中教室での授業だったぁぁ(m*´∀`)m移動しなくていいから楽だけど授業が結構キツイね(´・ω・`)

メッチャ今日はハッチャケた会話を色々な仔としましたと(・∀・)みんなエロイし(*´艸`)ップまぁねww色々楽しかったヨ★★★色んな人の彼氏の話を聞いたりも出来たしね!!!ってか〜〜〜!!!JUNONBOY結構近場にいるっぽいですエエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)でも〜そんなにカッコイイオーラは出てないらしい笑゛友達の学校にイタらしい!!!!まじスゴイ?!のかわかんないけどそーゆー人がいるっていい(*´・ω-)bネッ!ウチの学校いね〜ヨ(●´ー`)