帰り〜

なんか他クラスの仔(同じ中学校)の仔と3人で帰りました〜(m*´∀`)mめっちゃ久やったんで色々話してネ★★★★★1人の子が少し病院にいかなきゃだったので地元のショボイ店で2人で色々見てたらマブ発見(ノ∀`*)ノ彡☆まぢ久々にあった〜↑↑↑やっぱ学校違うとネww中々話せないし会えないからね。o゜(p´□`q)゜o 。ケドww今度約束をしてバイバイをする♪そんで---戻ってキテ3人になってなぜか100均にずーとwwwΣヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!っって感じだしねwwしかも-----ぁたし所持金★50円(-∀-)しか持ってないから100均でさえ何も買えな〜いみたいなwwwまぁwwいいけどww
そんで2人は今日チャリぢゃなかったのでぁたしはチャリで2人は歩きでめーっちゃスローで帰りましたとヽ(・ω・*)ノ楽しかったぁぁ★★★帰りに元同じ中の仔の家に寄り〜少し喋ったとこで、一人がマミーがぁたしの家に迎えにキタとTELがあったんで2人で先に帰りました(●≧∀≦●)やっぱイイネ★友達わ〜↑↑
あ!!!同じ中学の男が女の子ってか彼女?!?!を連れてましたヾ( 〃∇〃)隠してるとかね〜wwwなんか昨日かららしいです♡♡♡