SweetSに久しく(・∀・)

で〜登場★どんな衣装だったっけ?!みんな白系のだったような(*´▽`*)AKIチャンはスカートやったねん♪♪3月25日ラクーアぶりっ♡♡♡かわィィィィィねやっぱぁ★・*:..。o○☆*゚sμ(´ェ`*)κi★・*:..。o○☆*
始め〜タイでのAKIとMIORIのデジカメで撮ったやつをスライド?!っぽいので見るっっ☆☆なんか素でイイね(ノ∀`*)ノ彡☆
で〜司会のナガフチサンMIORIからのメッセージみたいなのを忘れてた笑゛ダメぢゃんみたいな(*´艸`)すんごく暗い感じだったね【MIORIデス】って言ってる感じがすんごい(´・ω・`)でオフィに書き込んだのと同じよーな感じだった☆
で〜
Color of tearsを披露☆
やっぱダンス無しだねっ!!ってぁたしまえかぁ〜笑゛なんか聞いてたらシンミリきちゃったケドやっぱみんな好きだよww笑゛
握手会
回る回る〜Bitter sweetsの時にAKIチャンにまた来るねっっd(´∀`●)って言っちゃってたからホント行けてよかったなぁと思った☆笑☆ぁたしの中で一方的にだけど約束は守ったぁって感じでね(*´▽`*)b福岡カラ来たって言ったらビックリしてぁりがとォってみんな言ってくれて☆★自分の握手券だと3枚だったけど、ほんと色々な方が握手券をくれて10回くらい握手することが出来ていっぱいメンバーとも話せました(●∪з∪●)めっちゃ嬉しかったです★ありがとうございました!!感謝です(●>з)(ε<○)━━━!!!ほんと握手するときめっちゃ緊張してテンパルよ笑゛春奈チャンから福岡のコトで話をしてくれたり、それで話せてぁたしが行くお店行ったら知ってたしね★めっちゃ嬉しかったぁ!!綾チャンが修旅でいったスペワの話をしたり★昔のコトだけど--ねww明日は一緒に写真撮ろうネぇ★とか言ってくれて嬉しかったぁぁ(*´▽`*)bあとメイクでキラキラだねっ♡って〜、AYAチャンも同じよ-なキラキラやったし☆ォソロやんなぁーって感じで色々話せた↑って嬉しすぎやねぁたしwwwそんで、綾チャンと舞チャンの間のスタッフさん(音響サンらしい)とも綾チャン&舞チャンと話してるとき一緒になって喋ってたし(゚∀゚)(゚∀゚)オオ!wなんか舞チャンと一緒にかわいいトカたまごチャンとか言っててぅけてる----笑゛かわイイって舞チャンだしイイって感じだったし(っω\●)♡前のときはそんなメンバーからこんなに話してくれなかったしこんなん言われて余計てんぱってたょあたしww笑゛結局何回か言われたタマゴチャンってのは何かが不明のまんまぁノ*゚Д゚)ノ 笑笑゛まぁいっか②))笑゛亜季チャン高校メッチャ楽しいらしい♪イイネ★ENJOYゃしっ!!
アンコールはNever ending storyやったね(●∪з∪●)♡♡♡コレ聞くの二回目っ★★★盛り上がる曲やねっっ↑↑ってか前におった,,熱いみなサマがJUNPして・・・・・SweetSが戻っていったぁと天井みたら穴あいてまっせww(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)めっちゃ爆笑したしwwでももとから天井低かったしねwwしょうがいないよwwってか思ったケド,アンコール言う声とか春奈様〜!とか声大きいねっっ(藁o∀O★*)ノ♪スゲーwwって思ったYOん様(・∀・)笑゛
SweetS4人が戻っていくとき最後舞チャンの投げキッス(/∀\*)))))))♡♡♡かわいすぎやしっっ★★★