中ぇ〜(m*´∀`)m

ォォ!!a-baceには行ったことあったけど中には初めて入る(ノ∀`*)ノ彡☆って当たり前かぁ?!笑゛まぁいいやwwんで〜なんか並んで中に入るっっエレベーターの中10人くらいだったのかなぁ?!狭っっ(((´Д`*)))みたいなwwwで〜8階だっけな?!ついて〜CDとかので握手券をもらうっ★ぁたしはメモリアルセットの分だけだったから3枚wwwでもいいぢゃんwwSweetSに会えるだけでもねっ★☆椅子あったけど右の方で立ちで↑↑前の方まで行こうと思ったらスタッフサンなのかな?なんか結構イヤな感じでここマデでみたいな的なコト行ってイスとか置いてたし(*´艸`))怖かったしwwんで〜SweetS出てくるまでBGM♡♡♡MAIチャンのIamIとか流れてたねっっ(ノ*≧∇)ノ彡☆