入るまで★外〜

歩いて〜avex本社に到着(v≧∀≦)-☆ここに来るのは3月に同じ日に2回来たケド回数的には3回になるのかな(○・ε・●)?笑゛まぁどうでもいいけどwwよぅこチャンとメールしててどこのコンビニやろォ?!と思ってたら真横のポプラかよォ↑って感じで発見★★★そこで大阪カラ来てたハルカチャン、よぅこチャン、とみいサン、クールさんなどに会う(●≧∀≦●)みなさんお久しぶりでぇぇ★会いたかったぁぁ♪♪ちょっと喋って本社前に行く〜!!3月25日に見た方が数名〜ォォ(・∀・)って感じだったし↑で〜ぁたしはよぅ子ちゃんの2人で立ったまま色々秘密のォ話をする!!!!ってか②まじよーこチャン話しやすいしね★★気合うよきっとd(´∀`●)★結構話してたかな?!なんかハチみたいなのよって着てうざかったょねぇ(○`ε´○)笑゛で〜くめちゃんにもたっらSweetS♡Tシャツを↑ハルカチャンとトイレに着替えに行く♪Tシャツの㊤に服を着る!?って話してたけど着ないことに(m*´∀`)mなんかぁたしは迷彩のズボンでハルカチャンはスカートでなんかいい感じやったぁ★ってかかわいっ(●∪з∪●)で〜色んな方に会う↑日記とかで名前出てくる人とかィて顔の名前が一致してめっちゃ嬉しかったぁ★笑゛でもちゃんと挨拶はしてないからねwwぁたしが一方的に知ってしまった系でwwww
で〜確認とかで並ぶ〜、、保険証を出すか生徒手帳を出すかで迷うwww
徒手帳は写真つきだったので保険証にした★で〜袋から番号のを引いて〜そしたら101でしたっ★101匹わんちゃんとュぅことで(*´艸`))))よぅこチャンとか悠太ママさんと一緒に引きに行ったけど番号めっちゃ10番代とかでスゴィねっ♪♪