avexまでっっ★

kanaminne2006-06-10

はぁ・・10時に最寄り駅でくめちゃんと待ち合わせ(*´▽`*)ノ前の日たくみサンのォ家にココナッツさんとお泊りしたらしい★☆★ゎざわざ来てもらったぁ↑(●∪з∪●)駅まではォ兄とチャリンコで↑ってかぁたし東京に行ってマデチャリって(*´艸`)))どォ--ゆうコトやろねww切符買ってホームに↑でもォォ,,どこにいるかゎかんなくてウロチョロ○●完璧違う方向に行ってしまとったみたいゃね笑゛さすが方向音痴ッテ感じでwwまぁちゃんと会えたのでヨカッタ②)んで--どこだっけ?!新橋!!多分ね(-∀-)に行って--荷物を預ける★大きい荷物ナイと楽でイイね★☆
そんで--ぁたし金曜制服でキタカラ紺ソで、普通の靴下のこと全く頭になくて持ってくるの忘れてた(ノ∀`●)あれまwなんで原宿で靴下を買うことにっっ★━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ってか②それまでずーっとアパッチだったしねwwきもち悪かったよオォ←Σ(´□`#)─ケド,,3足1000yenで普通にかわいいの買えたカラOK↑↑んで竹下通りで色々見るっっ♪竹下通り来たの2回目だったけど初めて来た時よりは短く感じたなぁ〜笑゛ってか雑貨とか服とかかわいいのいっぱいぁりすぎやから★絶対近くに住んどったらぁたしのお財布の中はいっつもさびしいなぁ(´・ω・`)笑゛
ANNA SUIのォ店に行く(m*´∀`)m何気にANNA SUIダケってお店は地元にないから初めてやったぁ↑↑キティちゃんとコラボしたやついっぱいぁった〜↑かわい↑↑ってか②お財布に目が行くww買ったばっかなのに(*´艸`)笑゛そんでKIDDY LANDにも行くっ★原宿限定のクレープキティちゃんのストラップをゲット〜★v(*^U^*)vこの前買いそびれたからね↑まじかわィ〜♡♡♡