竹下ぁぁ☆

本日2回目の竹下通り(p≧∀≦q)〃
ぁたし、くめちゃん、よぅこチャン、とみいサンの4人で歩いて行った☆★☆そんでょぅこちゃんとプリを2回撮る☆★やっと撮れたしね(●∪з∪●)よかった↑その間とみいさんとくめちゃんを外で待たせとったり(×◇≦;)・゜。汗゛
で・・戻って4人でブラブラ・・・そしたらめっちゃ安いっ!!服やさんが★よぅこチャンと2枚で1000円で1枚ずつお買い上げ↑↑ぁたしは白のワンピっぽいの↑かわいさげ♡♡♡笑゛
で〜どっかの駅に着いたんで、とみいサンとよう仔ちゃんの千葉組とはお別れしました★そんで代々木公園とか通って〜お家に帰る★☆★
ぢゃなくてお泊りするホテルに行く(ノ*≧∇)ノ彡☆日テレの目の前?横?のとこのね。*(*U∀U*艸))゜・+。めっちゃ綺麗だし↑高すぎだしね〜何階まであるんだよ?!って感じだしイイイ★で--夜景がめっちゃキレイやったんで写メり大会★
ッテ大会なんてやってない(*´艸`)))ただ撮っただけ笑゛綺麗スギ!!!

で〜SweetSにラブレターを書こうと思ったけど疲れてたんでzzz(´-ω⊂゛)おやすみィ★