JAPANESEの勉強カ?!w

金曜はよくても金曜の時間割は最悪とュぅ(●´ー`)ぷ


ってか②5時間目の時め----ちゃウケた´∀`)*´∀`)*´∀`)ァハァハ
なんかァァあ,,,いつもダイスキ国語の授業で↑↑笑゛変わってる先生ねw日記には久々に登場カモ!!!!!んで〜普通に鉛筆持ってだったら寝てOKとュウwwwそんでクラス40人で5人欠席+早退でいなくって、授業受けてる35人のぅち18人も寝てたしィィィィィ!!!!まじウケた☆今日の寝率はいままでで1番高かったYO!!最高だし☆笑゛ぁたしは前カラ⑤番目の席なんだけど、それは6列((何列かは7番目とかまで有る)あるんだけど,,,教室の後ろ半分でちゃんと体起こして授業受けてたのぁたし+もう反対側の2人だけだったし(ノU`○)後ろの席の方がマジメぢゃナッシングなコトがわかったね.....φ(・∀・*)先生も【ご飯食べて〜昼休み遊び回って〜このちょうどイイ温度のクーラーの中で1番気持ちよく寝れる時だからね〜】とか言ってたし(^w^;) まじ寝ていいのかよwwっ笑
まぁ寝てよくてもぁたしは寝ませんょ☆(σ´・ω・`)ウチは真面目でィィ子ちゃんなんでね!!!!!!!!

とか言ってるケド50分間ず---っとSweetSのColor of tearsを大音量で聞いてたけどね(/∀\*))))))) 笑゛
寝るよりはイイぢゃん☆ノートもちゃんととってるし↑ちなみにいまは羅生門をしてます☆☆☆国語スキっっっ!!と同時にどん②SweetS好きになってィく(愛*´ω`p)q♪+゜.♡♡♡
って遅wwwwSweetS悲しいの最近になってきたしwwwぁたしは何でも遅すぎなんだし(´・ω・`)完璧乗り遅れてるよwwwでも下向いてちゃダメだしねっ☆元気ダソー!!