キツっっw

金曜の6時間目・・・5時間目にず--とスイの曲聴いて(*´▽`*)ぽゎ〜ン♡とした次が体育かよwwwwみたいな、、。し〜か〜も〜今日はシャトルランで、、、、il||li (つω-`*)il||li初めてしたし!!wどーレーミーファーソーラーシードー♪で20M走るやつでどんどん早くなって〜のやつで15歳の女の子の平均が40何回かやって〜ぁたし20回で無理乂・д・)!!で〜やったら50・・・3?4?くらいだったかなww疲れんだってΣ(ノÅ`●)もうやんな〜い・・・。
でも来年もあるらしいww死ねるしwwってか走ったあと一瞬死んでたよ←Σ(´□`#)─顔真っ赤でりんご病なってたしwwwしかもヤバク猛烈にお腹イタイし。。。。やめてほしいよ全くwwww