バイト

今日からバイトですょ(。+・`ω・´) ぁたし超たのもしいアルバイトさん!!!!!!!!







ってのは理想(*´艸`)
まぁ普通にレジ打ちで、今日はオバチャマと共に2人での愛の共同作業!!!
って(((´Д`*)))チャウょww
オバチャマとか言ったら失礼やんね,,マダム?!違うなぁ〜お母様ガタでいいや(^w^;) 笑゛大変やんね〜バーコードピッテ通らんこと多すぎwwwで、オバハンがやったら一発で通るとかwwwレジに嫌われとるやんかぁwww
まぁ8時半〜5時半前までで1時間お昼休憩あって、、、結構働いたなっ☆☆☆
ってかお昼の時間2時くらいからとかwwwお腹空いて危険だしね(*`Д´)ノ腹ペコリン●○●やった〜ww
帰り終わってカラ、別のお店行って服ぢゃないけど服ぢゃなくて、服ぢゃないけど何か買ってもらったぁ♪イェイ☆明日もバイト頑張ろう!!!!(*´∀`*)ノ[☆.。.:★彡F i g h t★彡*・゚☆.。]ヽ(*´∀`*)