電話

何か・・・・
色々悲しくなってゎけわかんなくなったので彼氏と2時くらいから電話ヽ(・ω・*)ノほんと涙ボロボロだったし(´・ω・`)
メッセやってる時から【ぁ---】とか思って悲しくなっててSweetSのColor of Tearsがちょうど聴きよったんでもォめーーっちゃヤバクなってパソコンの前でめっちゃ泣いとったし。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚!!!で泣きやんどったのに、、、電話で声聞いたら即効泣くとかwww(((´Д`*)))そんな彼氏の声聴いて泣くとかダメやんねwwwww
でもなんかホントに意味わからんくらいおかしかったし(´・ω・`)重症だねww
まぁケド色々話してるぅちになんとか元気に?!なってたはずです(●≧∀≦●)