学校

今日もクーラーついてて快適な一日でした(-∀-)
ってかぁぁ快適だったけど風あって移動教室の時とか外通るんだけどめっちゃスカートピラピラなってたしね(・∀・)
人のぢゃないよ?!?!?!人のだったらぁたし変態だし(*´艸`)自分のがねwwめっちゃ必死に抑えてたしwそんで階段登ってて後ろにおった友達といろいろヤバイ話をしてめっちゃ盛り上がったりwwぅけたっ☆てかこの子AAAファンの子だし.+*1+.ウケ-----やなっっ♂♂そう言えば入ろうか迷ってたファンクラブに入ることにしたらしい!!!!!迷っとたヶん、ぁたしめーっちゃ進めたしね(●´ー`))))で【ぢゃあ香波は入ると〜(・∀・)?】って聞かれて【ぁたしは・・・】とかなったしwwwwまぁお金ないしね好きだけどソコマデ必死ではないみたいな感じなんでwwwまだSweetSだよっ(*´▽`*)って意味わかんねww

*1:$´凵`%