喧嘩かァ(○・ε・●)?

なんかモメゴトあったらしく放課後話し合い・・・
ァたしは関わってないけど仲イイ子やったんで他の2人と3人で影で待ってたァ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆その間にめーっちゃ盛り上がってしまったしwww元気の出る歌>ダンスとか2人で踊ったり(*$○-∀-)〜☆+゜焼肉関連ので〜めっちゃ腹筋いたくなるくらい笑えるしね━☆━ヾ(*´∀`*)ノ━☆途中まで教えてもらって覚えた㊤㊤㊤

そんで結局?!仲直りしたみたいなんで、一人は部活に行き、一人が加わり4人で駅まで帰る☆★帰り川でめーっちゃBIGな魚が死んで浮いてたしヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノやめて〜って感じほんと乂・д・)ムリ!!
んで〜駅についたら、、、電車いったので次の電車をまつ★20分後くらいだしね(×◇≦;)・゜。本数すくねぇぇぇよww
まァその間2ケツしたりうまい棒食べたりしてすんごく楽しくすごしましたとさ!!笑゛


そのァと友達を店に連れて行き、やっとで8時ごろ家についたらちょうど帰ってきたオネエに会い家に入らないまま即効またその店へ(*´艸`)疲れたよんwww