★朝★

kanaminne2006-08-05

なぜか・・・多分新しい携帯があるから(^w^;) 笑゛6時前に目覚めるwwなんでやねんって感じだしね〜笑゛それから━布団の中で携帯をず〜っといじってた★☆★画像取ったり着うたDLしたりとね↑↑最初にとった着うた・・・AAAのソウルエッジボーイだったしヾ(●゚∀゚●)ノ まぁいいさ②))多分何時間も携帯さわってたぁ。。。途中で充電切れそうになったんで充電しながらとか・・・・
(-∀-)
かなり必死なぁたし(*´艸`)

んで〜〜〜〜10時半に駅に待ち合わせやったヶん,,,準備も始める(m*´∀`)mまじいままで用意してた服を着たけど・・・・なんかダメやん━━!!!!とか思って着替えるwwww服選ぶのにマジ時間かかるよオォォ・・・。まぁ女の子だからしょうがないね(●∪з∪●)笑゛ウんwwんで〜化粧をする・・・。ケド朝だからマツゲあがんねェェ↓↓
ってことで化粧は程ほどに☆笑゛んで〜交換するプリを用意!!!まじ最近プリ撮ってないからね〜あんまりあげるのナぃなぁ(´・ω・`)って思ったよwwwんでレター準備♪で〜出かける☆☆