博多駅━キャナル━博多駅

↑こんな感じねε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
う〜〜〜〜〜んと、、、プリ撮って買い物を少ししてマックでお昼食べて〜めっちゃ喋って、プリ帳見せてもらって〜って感じで何も特にはしてない(;´∀`A`` けど〜〜プリを取れたし色々語ったからね!!!!よかった②))
プリは4回撮ったぁぁ(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆なんか白くしすぎて・・・美白になってやばかったり・・逆に黒くしすぐて・・ガングロになったりまじヤバ〜だったよ(*$○-∀-)〜☆+゜でも楽しかったぁぁ♪
ちなみに(?!)今日遊んだマブラチは〜舞チャンでっせェェ★★★しかも〜(?!)SweetSの㊥ではMAIたんが1番好きらすィ(ノ∀`●)舞は舞を呼ぶ?!ぢゃなくて〜、、舞チャンは舞チャンが好きなんだねwww笑゛
W☆MAIぢゃん♪。*゜�~+。笑゛

んで〜駅で電車待ってるときにメッチャ写メをとりまくったよ〜笑゛どんだけ━?!?!?って思うくらい(/∀\*))))))) もちろん変がォも〜〜〜〜wwでもそれは公開できま㌢。。。危険だからねww


また遊ぶ約束しました〜。*(*U∀U*艸))゜�~+。
やっぱマブはよかねェェ♡♡♡