語りんご●

9時カラ行って〜♪家に着いたの19時だったよオォォ(・∀・)笑゛
めっちゃ語ったぞォォォォ★学校違うと話すときがあんまないからね!!!!!
チキンドリアとパフェとドリンクバーで・・・878YENでしたあ(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆1日過ごしてイイーネ!!!!!携帯を使いまくったからぁ・・・電池すぐなくなって〜充電しましたよ(*$○-∀-)〜☆+゜ぁたし隠しかたばり上手いしね★★★笑゛電気アザーすwwwww




まぁプリ帳を見せあいっこしたりしてね〜∩(´∀`)∩
ってかマブチンの彼氏初めてプリで見たぁぁぁ★★★アル高校のバンドのドラムさんだそうで(・∀・)キモイとか顔ぢゃないよね〜!!!!!とか言ってたからあんまり期待はしてなかったんだけど〜〜〜〜
ちょっとちょっとちょっと〜〜〜〜!!!!みたいな(-∀-)
かっこいいやないのォォォォ!!!!!!!
まぁかっこよくてもカッコイイなんてあんまし言わないのが普通か´∀`)*´∀`)*´∀`)ァハ
話を聞いてると〜〜〜〜ラブラブのようですねwwww♡♡♡お幸せに〜★
ぶっちゃけトークももちろんありまっせ〜(●≧∀≦●)
ばり盛り上がったぜェイ!!!!!!!!