KYOU・・・

kanaminne2006-09-24

は学校でした�堯�; ̄□ ̄A
まったく・・毎週②せっかくの休みをよくもつぶしてくれるよね\(*`∧´)/


で〜今日は何の検定だったかというと〜情報処理ですね!!!三級だったからまだ実技はなくて筆記だけ☆★☆まじ楽勝やったしィィィィィィ(。+・`ω・´))ぁたしヤバイwマニっとるwwwwwww
練習問題とかで95点やって~先生に自慢したら
「100点取らな!!!!」
ってサッカー部の顧問の通称ラックス!!(・∀・)に言われたのでくっそォォォォォ!!!!!と思って・・・次したら〜〜〜(違うテスト)100点を取れた(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆スゲーー!!から掃除時間に自慢しにいったぁ☆笑゛そしたら褒めてくれた´∀`)*´∀`)*´∀`)ァハ笑゛
褒められたら照れますやんwwww爆


あ〜ヤバ、、、キモイ自分(*´艸`)


そんで〜試験の出来100点まではないけどいつもどおりに出来ましたゼイ(v≧∀≦)-☆
でもmsとusとnsがわからんやった〜。。。。まぁ2点だしね!よしとするwwwww